搬出☆

昨日 春風のイラスト展搬出に行ってきました。

無事終了です。
わざわざ足を運んでくださった皆さま 食事をしながら見てくださった皆さま その後らいとさんで購入してくださった皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m☆



しかし…搬入にはかなり時間をかけますが 搬出はあっっっと言う間ですね。なんでも共通するかもしれませんが…f^_^;
場所によって ある程度展示のイメージはしていますが 実際行ってみないとわからないので 作品数や飾りかたなど毎回とても勉強になります!(^^)!
今回用意した感想ノートには 思わぬアクシデントがありましたし…次に飲食店などで 一緒の空間で展示させていただける際には改善の余地ありですね(´〜`;)



搬出☆

イチゴ柄の消しゴムかす掃除機…何年か前友人から誕生日プレゼントでもらったのに ずっと飾りでした(-.-;)
最近電池を入れて使ってみると…小さいくせにやる気のある音を出していて面白いんです…以来気に入って使っています(#^.^#)♪


Posted by Kurena at 2009年05月14日20:18
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人