お出かけ♪

昨日は主人とお出かけです。
北茨城市磯原にある喫茶アイハーブへ☆
その店内で 知り合いの高橋孝太郎さんという方が開催している「茅葺きの里 淡彩画展」のギャラリーを見学させてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o
蔵造りの店内に茅葺き民家の絵がとても合っていましたよ☆

お出かけ♪
昨日が最終日だったため ゆっくり見させていただくことができましたm(__)m♪


お出かけ♪
こちらは以前いただいた作品です。趣のあるたたずまい 親しみを感じる優しい色づかい。
人柄溢れる作品の感じ とても大好きです(^_^)


午後はひたちなかへ♪
お出かけ♪

日立バイパス初めて通りました♪海の上を走るって…無かったのでどきどきしましたが ステキな体験でしたよo(^-^)o
画像ではよくわからないですね(。。;)


Posted by Kurena at 2009年04月21日18:31
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人